2016年12月05日

ぷよぷよカフェ

池袋にー! 行ってきましたー! ひゃーはー!
原稿疲れと久々のぷよでテンションがおかしいです。
全然隠れてないけど黒川はぷよぷよが好き! なのです。
コラボが「ぷよクエ」ではなく「ぷよぷよ」だというので行きたいなーと思ってたところに、アナタ。同じ趣味の友人が釣れました。ばんざーいばんざーい!

おにおんとおに子のポトフ
IMG_0032.JPG
ひょあああああ可愛いいいいいい
食べるのがもったいないなーアハハ フォークでぐさっ!
遠慮なくたまねぎを食す。だってたまねぎですもの(哲学)

店内のBGMがですね、ぷよクロ用なのか懐かしいのがガンガン流れてて、
「あっあっ ピンチ! ピンチ!」
「こんてにゅー! こんてにゅー!」
「ぎゃあああまどぉおおお」
って友人とはしゃぎまくってましたスミマセン。
本当、なんか久しぶりにぷよぷよで盛り上がって、若返りました。
すごいわー 好きだわー。

ケーキ食べ放題+ジェラート食べ放題でしたので、私は追徴されるジェラートをひたすら食べてました。
ハーゲンダッツ美味(*'ω'*)

え? 冬コミの原稿? やってます……やってます……(ふるえ
posted by 黒川 at 22:59| 日記