2016年10月08日

テキレボお疲れ様でした!

2016100810460000.jpg
テキスト系同人誌即売会Text-Revolutionsにお邪魔してきました。
ちゃんと新刊出せました。ホチキスで留めるのはギリギリの枚数でしたが。
ただ、今回の新刊は冬コミの新刊に収録予定なので通販ページに記載はしません。
sample.jpg
ヤンデレたのしうございました。

すごくまったりしていて、途中寝そうになりました。
ぼっち参加は別にいいんだけど、もっとゆっくり見本誌コーナーを堪能したかった。
サークル参加している以上あんまり留守にするのも気が引けて……うーん、残念。
時間が許すのならば見本誌だけでも一冊残らず立ち読みしたかった(´・ω・`)

調子に乗って打ち上げ飲み会まで顔を出してきたのですが、お……おまけが本番……(ごくり
昼間眠かった反動か笑いっぱなし。
みなさん文字書きなだけに個性の強い方ばかりで。
今日はもう寝ますが後日チェックしに参りまする。
あ、そうそう。
黒川の小説は「100%妄想」です。すべてが妄想で作られています。
断言した瞬間、場がシンとなったのはきっと気のせい。どやあ。

妄想できなくなったら「黒川うみ」って名前が使えなくなる時ですからね……しみじみ。
思えばこの名前も長く使ってる……うっかり素で「黒川です」って言いそうになるくらい。
posted by 黒川 at 23:17| 日記