2016年05月06日

がっしゃん

順調に回復を見せていた腰が、不測のトラブルにより悪化しました。
自転車のチェーンが外れて、3kmくらい押して歩いてきたんですが……絶妙に腰にくる態勢。
母に絶対安静を申し渡される。(ぷるぷる)

GWのイベント、お疲れ様でしたー。

黒川庵のスペースはこんな感じ。
ふ ご お お ま、眩しい……!
一度やってみたかったサービスクロスが半端ねえ存在感を放っていました。
イラストに惹かれて本を手に取った方もいたようです。納得。

文学フリマもコミティアも一人で参戦でしたが、売り子要員は必要ですね……トイレに立てないし、他のサークルさんをゆっくり回れないのが残念です。
今後考慮しようと思います。

そしてわざわざ黒川庵を訪ねて来て下さった方までいて……差し入れまでもらってしまって……。
感謝感激なのです。
原稿、書かねば(使命感)

新刊「君のためにできること」と「シュロスの幻奏」の方、通販リストにそっと追加しておきましたので、もしイベントには来れなかったけど……という方は通販をご利用していただけると幸いです。
http://kurokawaan.com/shop.htm
posted by 黒川 at 21:26| 日記