2015年11月30日

ぬりぬり


なんか違う……何か違う……何が違う?
わかるのは自分だけなんだからしっかりしろ……(ぶんぶんぶん
posted by 黒川 at 22:05| 日記

2015年11月28日

こつこつ


ぐううう……。
色ってどんなふうに塗るんだっけ……ごろんごろん。
posted by 黒川 at 14:48| 日記

2015年11月26日

ぐりぐり


ブランクを乗り越えるための修練中。

こたつを出したら猫に占拠されました。
そんな時期なんだな、としみじみ。
posted by 黒川 at 14:52| 日記

2015年11月23日

心機一転

サーバお引越により、ブログも新しくなりました。
誰も見てないよ! って気はするのですが改めまして。
黒川うみです。
だらだらと本を読んだり、うんうん唸りながら文字を書くのが好きです。
趣味が高じて小説や詩を書いています。詳しいことはサイトにて(http://kurokawaan.com/

ブログ名の「幸」と「福」は我が家のにゃんこさんの名前です。
無事化け猫へと昇格した際には「幸詠」「吟福」と名乗るんだよ、と常々言い聞かせています。
つまり長生きしろよってことです。


現在は小説家になろうさんに「君のためにできること」(http://ncode.syosetu.com/n2881cz/)を投稿中。
……ですが、これ自体は書き上がっているので、修正をかけつつ、今は別のものを書いています。
いやはや、<BR>とか<p>タグを打ち込まないでいいっていうのは楽ですね。修正も簡単で助かってます。
HTMLとメモ帳は今もお友達。もはや親友と言ってもいいくらい。
年が明けたらサイトも更新しようかと思ってます。
来年は5月のCOMITIAと受かれば夏コミ、冬コミに出ようかと。頑張りすぎてガス欠しないように気をつけますね。はは。

近況報告としてはこんな感じです。
黒川、跳ねます。びちゃん。
posted by 黒川 at 18:11| Comment(0) | 日記